人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラインドタッチ(タッチタイピング)練習を記録しているブログ。


by zepopo

ワールドカップ終わっちゃった

ワールドカップおわっちゃいましたねー。
日本は、ベスト16と大活躍。

デンマークとの試合は、ほんと興奮しましたよねー。

優勝はスペイン。
初優勝らしいけど、すんごいパスワークで
優勝も納得ですよねえ。

ちょっとブラジルが負けてしまったのは残念だったけど
今度は、ブラジルで開催ってことで
気合いいれて頑張ってほしいです。

また、4年後楽しみですね。


男性だけど料理がお好き
興味のあるサイトとリンクです
更に指のチカラが抜けた
by zepopo | 2010-07-16 16:35 | スポーツ